「知」の集積と活用の場 産学官連携協議会

会員について

農林水産省では、『「知」の集積と活用の場』の考え方に賛同し、産学官連携協議会に参加していただける方を募集しています。
『「知」の集積と活用の場』は、異なる分野の新しい発想や技術を外部から取り込み、これまでにないスピード感をもって革新的な商品や事業等を生み出し、他者との協創を通じて、加速度的な市場形成を促進するオープンイノベーションの場を提供するものです。

会員にご登録いただいた方には、『「知」の集積と活用の場』 産学官連携協議会は、会員同士ののマッチングや交流のため、


を受けることができます。

ご参加いただける方は、インターネットにて、以下のお申込先に必要事項を明記の上、お申し込み下さい。なお、電話でのお申込はご遠慮ください。

お申込は法人・団体単位を基本としますが、生産者及び大学・研究機関の研究者の方は、個人での参加も可能です。皆さま方のご入会をお待ちしています。

会員お申込みについては下記お申込みフォームよりお手続きください。

個人情報の取り扱いについて

会員名簿

令和元年11月30日現在

※名簿が表示されないときには、再読み込みをしてください。
※会員名簿に記載のある組織の傘下にある場合、既に会員資格を満たしているため、名簿への記載はございません。