「知」の集積と活用の場 産学官連携協議会

会員申込みフォーム(共通)

「知」の集積と活用の場 産学官連携協議会では当協議会の趣旨及び目的に賛同し、参加していただける皆さま方を募集しています。 ご参加いただける方は、以下の入会申込フォームへご入力ください(下記項目に入力後「確認」ボタンを押してください)

法人会員及び特別会員として登録される場合は、組織としての決裁が済んでいることが前提です。決裁がないままに、個人の判断で法人・特別会員の登録を行うことは、決してしないで下さい。


会員登録情報フォーム

法人・団体会員:個人会員以外の組織又は団体(特別会員を除く)。 特別会員:地方自治体、公設試験場、駐日大使館、大学若しくは研究機関その他の組織又は団体。 個人会員:生産者(農林水産・食品産業の個人事業主等)又は大学若しくは公的研究機関の研究者等。(※研究開発プラットフォームに加入している法人・団体会員が個人会員に変更しようとする場合、そのままプラットフォームに所属することはできません。法人・団体会員としての脱退手続き及び(必要に応じて)個人会員としての入会手続きが必要となりますのでご注意ください。)、
法人形態が「前に」付く場合は選択してください。
個人会員の方は所属機関名を記入してください。法人・団体会員及び特別会員の方は、法人・団体・機関名を記入してください。 法人形態を選択した場合は、文字入力欄には法人形態を記入しないでください。ドロップダウンになかった場合は、法人形態を、略語があれば半角括弧付の略語で文字入力欄に記入してください。 法人・団体・機関内の部署名義で申し込む際には、法人・団体・機関名に続けて部署名まで記入ください(このとき、法人形態の略語があれば半角括弧付の略語で記入してください。)。 入力例:○「FKII」○「産学官連携(株)協議会事業部」×「株式会社FKII」
全角カタカナ、法人形態は省略、「ー」長音以外の記号は入力しないでください。
法人形態が「後ろに」付く場合は選択してください。ただし、法人名欄に法人形態も含めて記入した場合は選択しないでください。
業種(副)
(300文字以内)
(300文字以内)
(300文字以内)
求めている農林水産物や栽培・加工・輸送・品質保持・評価技術など、可能な限り具体的にご入力願います。
(300文字以内)
農林水産物や栽培・加工・輸送、品質保持技術・評価等に活用が期待できる技術や提供できる農林水産物など、可能な限り具体的にご入力願います。
以下の「確認」ボタンをクリック後、入力内容をご確認いただき、問題なければ画面下部に表示される「この内容で送信する」ボタンをクリックしてください。