「知」の集積と活用の場 産学官連携協議会

最新情報

令和6年度オープンイノベ事業に係る各種届け出の扱い及び研究開発プラットフォーム一覧の更新について(届出書の提出期日:2月14日12時)

最新情報

 例年1~2月は、「イノベ事業」の審査にあたって配点の優遇措置を受けるため、プラットフォームの設立や新規メンバー加入に係る届け出が増加します。しかしながら、書類不備や事務の行き違いによりオープンイノベ事業の公募締切日までに届け出が受理されていない例が散見されるため、当事務局が指定する日までに届け出があり、かつ内容に不備がなく受理されたものについて、公募締切前に研究開発プラットフォームの設立状況(研究開発プラットフォーム一覧)を公表し受理を確認できる機会を設けます。

 つきましては、オープンイノベ事業に応募される方は以下の内容についてご確認の上、指定期日までに各種届出書をご提出くださいますよう、お願いいたします。なお、書類をご提出いただいてから「受理」するまでには、内容確認等の事務処理のお時間をいただきます。「提出=受理ではない」旨、ご留意いただくとともに、届出書は余裕を持ってご準備・ご提出くださいますよう、お願い申し上げます。受理後は事務局から速やかに確認完了(受理)のメールをお送りしますので、ご提出から3営業日を過ぎても何も連絡がない場合は、必ずお問い合わせください。

届出書の提出期日: 2024年2月14日(水)12:00

※上記期日を過ぎて提出された各種届出書については、オープンイノベ事業の公募締切日までの「受理」をお約束できません。公平性の観点から、いかなる事情にあっても交渉には応じませんので、何卒ご了承ください。

※上記期日までにご提出いただいても、書類に不備があった場合、その内容によってはオープンイノベ事業の公募締切日までに「受理」できない場合がございます。届出書は余裕を持ってご準備・ご提出くださいますよう、重ねてお願い申し上げます。